オフ会 

kuの山小屋から始まったオフ会
  忘年山行、新年登山と街オフ会の記録です

NO  山行NO 年月日 行き先  オフ会 企画  コメント 備考
 1 24 2003.10.19 位山〜川上岳 Kuさん クーの山小屋オフ会初参加  クーの山小屋、初参加、緊張でがくがく、おまけにロングコースで帰りに、股関節が攣ってしまいました。  
 2 39 2003.12.21 鳩吹山忘年登山 kuさん クーの山小屋忘年登山  雪が降って、ちょっとアドベンチャーコースに  
 3 40 2003.12.23 鳩吹山オフ会 竹朗さん、makotoさん HP管理人さん大集合  山の大先輩の方々に知り合えました。(^^)v  
 4 108 2005.1.1 明王山 kuさん  クーの山小屋新年会でしたが、雪でジュニアも参加でした  
 5 182 2005.12.11 鍋倉山 kuさん クーの山小屋忘年会、雪で、短縮コースのはずが苦戦。ロングコース隊が早く到着して、、小屋ですれ違いでした。(^_^;)  
 6 188 2006.1.1 各務原権現山 kuさん  クーの山小屋新年会で雀聖に送ってもらって、登りました。展望の良い山です  
 7 222 2006.5.27 華山岩戸東屋 オフ会 らく遊さん 書き込みを見ると、久しぶりにayameさんに会えそう。(^o^)/ほう葉寿しも食べられそう、、katakuriさん特製です。早速参加表明です。「喰うの山小屋」の皆さん、参加が多くなりそうな予感が、、。   
 8 265 2006.12.17 鍋倉山 kuさん クーの山小屋忘年会 高橋谷から、なめこがたくさんありました。(^^)v  
 9 267  2007.1.1 百々ヶ峰 Boggyさん 恒例のクーの山小屋新年会、白山展望台でご来光を拝んで、宴会、寒かった   
 10   2007.1.27 各務原オフ会 白影さん 月初めに、白影さんの掲示板に、各務原オフ会が提案された。各務原、岐阜市の辺りはネットの山友の多いところです。白影さん、せきすいさん、Kおじさん、クーさん、むっしゅ〜さん、そして、ayameさんも、各務ヶ原市民だそうです。早速、白影さんに「岐阜県民の集いと言うことで、いかがでしょうか?」と、メールしました。返事に、「もう風花老師から参加表明があり、濃尾平野の集いになりました」と、  
 11   2007.2.27 金山オフ会 T ケンケンさん  今日のメンバーはケンケンさん、白影さん、ASAちゃん,阿繍さんの5人、阿繍さんはお初の方ばかり、でもすぐ打ち解けて、かんぱーい!  
 12 289 2007.3.24 百々ヶ峰東屋 オフ会 ジオン 掲示板に「週末お天気悪いし、(でも土曜日の午前はいいかも)…シュンラン見ながら、松尾池の東屋で、上高地報告会なんてないのかな?(^_^;)」と、、書き込んで決定  
 13   2007.6.26 金山オフ会 U ケンケンさん 今回は前回の5人に、老師、ケンケンさんの友人、Mさんこともっちゃん。そして、火曜休みのどらさん誘ったら、OKの返事。(^o^)/  
 14   2007.7.21 焼き鳥オフ会 ケンケンさん はうさん、ジオン、阿繍さんと、水谷で遅いお昼を済ませて、2次会に。カラオケやさんは高校生で満員。そこにオジオバ隊4人で、大きなザックを持って、、。宴会グッズもしっかり用意しました。(^_^;)終わって、クライミングに行きました。  
 15   2007.9.9 クーの山小屋 夏山報告会 かっぺさん 今日はクーの山小屋 夏山報告会でした。場所は百々ヶ峰 長良川ふれあいの森  四季の森センター近くの東屋に11時に集合と   
 16   2007.9.16 クーの山小屋 カポナータ講習会 Boggyさん 講師はBoggy師匠とkatakuri師範代で、講習生は雀聖とブルジュニアの彼女の鮎さん。(権現山の新年会でご一緒しました。可愛い方でした。)私は付き添いでした。(^_^;)  
 17   2007.11.1 金山オフ会 V ジャンさん ジャンさんからオフ会のお誘いがありました。では、、いつものメンバーに声をかけて、ジャンさんとは、、ケンケンさんや、はうさんはチーム東海で顔見知り、私もmakotoさん、竹朗さん企画の鳩吹山オフ会で、一度お会いしてます。そこに阿繍さん、老師、Mさんを交えて、東海茶話会の始まり。   
 18 355 2007.12.23 クーの山小屋 鍋倉山忘年会 クーさん  「kuの山小屋」忘年会は今年も鍋倉山に決まりました。鍋倉山の忘年会は今回で4回目となり、。この山は山頂近くに大きな避難小屋があり、天気が悪くても忘年会が開催できることから、忘年会登山には最適な山です。またいろいろなコースがあり、毎年、コースを変えての登山が企画され、
今年は、谷山コースに
 
 19 358 2008.1.1 クーの山小屋 百々ヶ峰新年会 クーさん  今日、クーの山小屋の新年登山が開催されました。今年は昨年と同じ、百々ヶ峰芝生広場です。   
 20   2008.1.22 金山オフ会 ケンケンさん 昨年末、ASAちゃんから、「忘年会はやらないの?」と、連絡がありました。前回、参加できなかったASAちゃんからのリクエストです。  
 21 371 2008.3.21 鳩吹山同窓会 makotoさん 今日は4年前にmakotoさんと竹朗さんの共催で行われた。鳩吹山のオフ会の同窓会でした。昨年、鳩吹山のメンバーで、また集まって同窓会したいねと、、。makotoさんが同窓会の掲示板作ってくれました。その掲示板で3月9日に各務原権現山が決まりました。   
 22   2008.5.10 百々ヶ峰東屋 GW報告会 ミツルさん 実はミツルさんと同姓の友人にお茶のお誘いメールを送るつもりが、間違えて、、ミツルさんに送ってしまった。(^.^;)  m(_ _)m 訳の分からないメールに、ミツルさんはびっくり!その返事の最後に、「明日の予定が空きました」と書いてありました。では、「GW報告会」を企画してくださいと返信してお願いしました^-^)V   
 23   2008.6.21 名古屋オフ会 ASAちゃん ASAちゃんから、そろそろオフ会しませんか〜?と、GW連休後にメールが来ました。ところが、雀聖の入院も控えていて、、私は予定が立てられず、、、今回はASAちゃんに、企画をお願いしました。  
 24   2008.12.20 クライミング忘年会 ジオン  今日はクライミング忘年会。1部の登山部は募集しましたが、、メンバーはkayoさんと最近山に嵌ったくぼちゃんと私の3人でした。2部のクライミングと3部の忘年会が早々と先に決まりました  
 25 436 2009.1.1 テントサイト 百々ヶ峰新年会 Boggyさん 新年登山の報告です。クーの山小屋改めテントサイトの新年登山が開催されました。今年はBoggyさんに企画していただきました  
 26   2009.1.31 クライミング新年会 ジオン  ここのところ、足の調子がイマイチなBoggyさんと、阿繍さんと若いくぼちゃんを誘って、街中オフ会です。(^^)v私達も夕方から、、クライミングなので、アルコールは乾杯のみ、控えめに。  
 27   2009.2.2 金山オフ会 ケンケンさん  金山オフ会は、昨年末に忘年会企画をしたかったのですが、まったり会のお泊り&山オフ会もあり、新年会になりました。1月はバタバタしていて、2月にやっと企画出来、お声をかけました。皆さんお誘いしましたが、風花さん、ふくちゃん、竹朗さんは、、仕事の都合とかあり、又の機会にと言うことになりました。そして、なんと白影さんから、声をかけてもらい今回は山たまごさんに参加していただけました。  
 28 512 2009.12.27 箕面オフ会 法香さん 箕面は雀聖が大阪にいた頃に、箕面の大滝に出かけた折に、 ハイキングの人たちを見かけて、、いつか歩きたいなと思ってました。実現して、良かった。  
 29 515 2010.1.10 高賀山 ミツルさん 今日はミツルさんのテントサイトの新年登山でした。 3日にミツルさん企画新年登山でしたが、雪が多くて延期になりました。雪も締まって、楽しい山仲間と豪華なランチで新年登山が出来ました。   
 30   2010.6.10 金山オフ会 ケンケンさん 昨日は久し振りの金山オフ会でした。ここのところ、山でお会いできない方が多く、 飲み会なら参加出来る方もあって、企画しました。(^_^;)  
 31   2010.9.28 岐阜オフ会  ケンケンさん 昨日は金山オフ会メンバーの男子会でした。 岐阜駅で集合。男子会と言えど、、参加者が3名で、、寂しいからかどうか(^_^;) 自称女子も参加が許されて 、参加でした。  
 32 600 2010.12.12 鳩吹山オフ会 白影さん 今日は白影さん企画の鳩吹山でした。鳩吹山といえば、山デビューした頃、、鳩吹山オフ会も参加した懐かしいところです。最初天神コースから鳩吹山山頂へ歩きましたが、その後氷場コースに向かい、滝巡りをして、岩場で眼下に見下ろす木曽川の絶景を楽しむという事で、バリルートが面白かった。   
33    2011.5.28 貝月山避難小屋 かっぺさん ミツルさんのテントサイトの親睦会に参加してきました久しぶりの皆さんと食事会、春日経由で、、近いと思ったら、。時間がかかり遅刻 m(_ _)m 雨で歩けなかったけれど、楽しかったです。  
34   2011.8.26 長良川薪能鑑賞会 はうさん 狂言と能、金華山をバックに、篝火、素晴らしい舞台設定です。動きもむだがなく、、それより生の舞台の良さで、色々な動きを見られたのが良かった。  
35   2011.8.30 マイアミオフ会 ケンケンさん 大名古屋ビルヂングが取り壊されるという、、その前に、屋上ビアガーデンに飲みに行こうとオフ会企画がもちあがりました  
36   2011.9.19  岐阜オフ会 まっちゃん 集まってくれたのは、ケンケンさん、老師、まっちゃん、かみちゃん。19日に反省会&敬老会&老師の東北旅行報告会も兼ねてオフ会になりました。   
37   2011.12.29 岐阜オフ会 まっちゃん まっちゃん企画の岐阜オフ会の案内がありました。29日、、休みですし、予報も良くなく山にはいけそうにない、、昼でもよいなあと思ってましたが、夜が良い人が多く、6時からに決定  
38   2012.3.8 金山オフ会 ケンケンさん 今回はASAちゃんの予定に合わせて、あとは皆さんの都合も聞いて、8日になりました。ケンケンさんに、会場の予約をしてもらい、今回はふかひれ煮とあわびと伊勢えびも、、話題のクーポンで半額でゲットしてもらいました。(^-^)/  
39   2012.7.5 岐阜オフ会 まっちゃん  5日は梨丸さんの復帰祝いと言う事で、いつものメンバーが集まりました。  
40   2012.8.28 金華山ビア宴会 まっちゃん 7月の始めに、まっちゃんから、「金華山展望台ビアガーデンで、飲み会をしましょう!」と、お誘いを戴いた。早速参加の返事をして、、予約してもらったら、、なんと、、8月28日しかあいてなかったそうな、、。結構予約ですぐにいっぱいになってしまう、人気スポットらしいです。  
41   2012.11.21 囲炉裏オフ会 囲炉裏村民  今日は囲炉裏の例会の日です。村民になる為には、一回、例会に出席しなくてはなりません。  
42   2012.12.20 岐阜オフ会 まっちゃん  20日は、まっちゃん企画の老師の復活祝いと岐阜忘年会でした   
43   2013.1.3 女子会 阿繍さん 阿繍さんが、山でお世話になったまったり会の皆さんに、お礼を兼ねて、鍋したいと、、。finさん達富山県の方は、出席はちょっと無理kayoさんも予定が入っていて、結局、はうさん、くぼちゃん、私と阿繍さんに、4人の女子会になりました。   
44   2013.6.1 ホタル狩り はうさん そろそろ、ホタルの時期です。はうさんから、「鈴鹿にホタル見に行きませんか?」と、、   
45   2013.6.6 岐阜オフ会 まっちゃん 今日はまっちゃんの長良川マラソン、完走祝いとかで、、例のごとく、、わらわらと、集まりました。   
46   2013.8.20 金華山ビア宴会 まっちゃん  昨年の金華山、ビアガーデンがよかったので、今年もよろしくととまっちゃんにお願いしてました  
47   2014.1.3 女子会 阿繍さん 今日は昨年に続いて、阿繍さんの家で女子会です。  
48            
49            
50            
51            


2024年1月 47回

Next     top    Home