和たんと


すみません m(_ _)m
和たんとの山行は286回、、多すぎて、、
ぼちぼち書いていきます。(汗)
和たんのHPを参照ください


NO   年月日 山行  コメント 備考
286  1096  2016.3.21    野伏ヶ岳  今日は和たんと久し振りの山行です。
行先は野伏ヶ岳。懐かしい、、ほぼ10年ぶり?
H18年に登ってました。ここは和たんの好きな山域で、
和たんは何度も来てますが、私は先の願教寺山とか、丸山は登りましたが
野伏ヶ岳は久しぶりの2回目でした。
 
 
287  1195  2017.3.26    猿山 U  今日は薙刀山の予定でしたが、予報が悪すぎて、、4月1日に延期に
では、今日はどうしましょう、、。全国で予報がいいのは新潟と能登くらいですが、、
和たん、久しぶりに猿山に行きたいという事で、2度目になりましたが
予報の良い能登に向かう事になりました。ちょうど、雪割草祭りも開催されて
見頃と言う事で、久し振りに猿山に行って来ました 
 
288  1196  2017.4.1    薙刀山  今日は和たんと先週に続いての山行です。先週と同じメンバーのはずが
あさひさんは熱が出て、お休みに。福ちゃんと和たんと3人で出かけてきました。
予報はご午後から晴れ、予報通り、朝はガスガス。晴れるはずと、、頑張って歩いて来ました。
 
 
289 1240  2017.9.9〜10    富士山  富士山は見る山と言っていた和たんが、富士山に登ると、、、私も今年は百名山の事もあり、登りたいと思っていました。
連絡を取ると、、吉田口から、山小屋泊で行く予定ですと、、。和たんが登るなら、ぜひ一緒にと思い、参加しました。 
 
290  1364  2018.10.31    御在所山 12  今日は水曜会スペシャル企画.。水曜会の会員のmayuさん、脱力登山家さん、伸太朗君が一家で参加するということで、17 人集まりました。なぜか今回は、 やぶこぎネットみたいに、御在所山 山頂12時集合。裏道、中道、 ロープウェイ、私達は、沢谷峠からコクイ谷経由西尾尾根。12時に無事に17人が、集合できてよかったです。 食事は各自でということでしたが、果物何種類かとパイ2種類おかず何種類か、お菓子もいっぱいあり、お腹いっぱい。皆さんに会えてよかった。\(^o^)   
291             
292             
293             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             
             

2024年1月 338回

Next     top    Home