*--MIKOROOM Photo-BBS--*

皆様のご投稿をお待ちしています。



Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
A,FONT,Bタグのみ使用できます
 文字色
 File1
大きさ195B以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 File2
大きさ195B以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 投稿用Pass 
 Pass


o@(^-^)@o。こんにちわ〜
あさや〜ん  HOME

名古屋港開港110周年記念 練習帆船「日本丸」「海王丸」同時寄港
・名古屋市港区の名古屋港で11日、練習帆船「日本丸」(2570トン)と「海王丸」(2556トン)が帆を張る訓練「セールドリル」を行い、約1万5000人の市民らが見物に訪れた。
・天気は夜明けに雨が降ったのですが、午前中から青空が広がりよかったのですが、風が強く折からの強風で、一部を張っただけで安全を考えて、急きょ帆をたたむことになりましたが、セイルドリルの日は今までは穏やかでいい日ばかりでしたので、今年はちょっと残念でしたね!!

Date: 2017/11/16/07:47:38   No.2006



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん ('-'*)オヒサ♪ 
お変わりありませんか〜
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

短い秋も過ぎて木枯らしも吹き
冬を感じるような気候になりましたね。
インフルエンザにも気をつけなくては・・
体調管理をお忘れなく。(^^)
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/11/01/22:56:18   No.2005



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん ('-'*)オヒサ♪
体調でも悪いのでしょうか? お大事にされてください。 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

ようやく秋らしい季節になりました。
朝晩は長袖のパジャマでないと肌寒いです。
季節の変わり目ということでもあり
体調を崩さないように気をつけましょう。
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/10/01/23:49:05   No.2004



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

いつまでも暑い日が続いていますが
明け方は気温も低めで楽になりました。
このまま秋の気候になってくれれば良いのですが
暑さがぶり返すこともあるようですので
体調を崩さないように気をつけましょう。
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/09/01/22:08:17   No.2003



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん ('-'*)オヒサ♪
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

毎日出る言葉ですが暑いですね〜
連日の真夏日、猛暑日で夜は熱帯夜。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/08/01/22:41:38   No.2002



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん 昨日はお誕生日でしたね。
遅くなりましたがおめでとうございました。

☆;:*:;☆“Happy***Birthday”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)
この一年があなたにとってたくさんの幸せと
笑顔に満ちた日々でありますように。
Date: 2017/07/19/22:22:48   No.2001



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

鬱陶しい日が続いていますが今日は晴れ間も・・
沖縄はもう梅雨明けしましたね。
今年は猛暑の予報も出ています。
厳しい暑さに負けないようにしてください。
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/07/01/22:58:23   No.2000



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん ('-'*)オヒサ♪ 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

6月 鬱陶しい梅雨の時期になりましたね。
梅雨入りは例年並みということです。

昨日から各地で竜巻情報が出ていますね。
現在、風が唸って雷鳴も轟いています。
停電しないように祈ってます。(笑)
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/06/01/22:54:46   No.1999



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん お元気ですか〜 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

5月、GWに入り行楽地は賑わっていますね。
皆さんはどこかにお出かけでしょうか?
どこに出かけても混雑が予想されるので
d(^a^)iは、例年通り家で大人しく・・・の予定です。(笑)
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/05/01/22:50:58   No.1998



\(^o^)/こんばんは!
dai

Mikoさん ('-'*)オヒサ♪ 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

4月、行楽シーズンに入りましたね。
今日は曇り空でまだ肌寒いですが
週明けからは暖かくなりそうです。
ソメイヨシノも楽しみです。
今月もまたよろしくです。m(._.)m
Date: 2017/04/01/22:01:45   No.1997



[1] [2][3] [4] [5] [6] [7] [8]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.44