カテゴリ
この一年間
ぶろぐん+
POWERED BY
BlognPlus
コーナー内検索
リンクなど

9月5日 偉人の館
珍しくコルカタ内を観光するように見て回りました。

終盤に訪れたのはタゴールハウス。



コルカタらしさを感じる建物の色合いに、このように紅色、クリーム色、緑色という、かなり明るい配色があります。もしかしたら公的機関の配色なのかもしれません。ほとんどは地味な建物が多い中、目立ちます。
ちょっとどぎつい感じもありますが、木々の葉の緑が深く、花も華やかな明るい色のものが多いこの地では、意外とマッチするように思います。




そして夕方頃マザーハウスへ。この日はマザーの命日で、この場所にシスターやその他数百名が集まり、夜もお祈りや誓い、唄を歌っていました。
| スケッチ | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑