560 スイストレッキング X 帰国 7月14〜15日

スイス
チューリッヒ〜成田
 H22年7月14〜5日
阿繍さんと
ツアーの仲間と6人



フィルストにて


素晴らしかったスイストレッキングの旅も無事に日程を終えて、いよいよ帰国です。
久し振りの海外、初めてのツアーでドキドキでしたが、
メンバーと好天に恵まれて、素晴らしい旅になりました。




7月14日

5:40 食事 A
 (7時間プラスして)〜15:20 ソウル着
15:40=16:10 軽食〜16:40=18:20 休憩所〜18:20 搭乗=18:45 ソウル発 
19:30 食事 B〜20:55 成田着〜21:25 皆さんとお別れ
22:10 ホテル着〜22:30 就寝 
                                     成田  成田ビューホテル 

7月15日

 7:30 起床〜8:45 朝食〜9:55 ホテル発〜10:15=11:18 成田空港駅 成田エクスプレス18号 〜12:23=12:40 品川駅着
12:40=14:32 新幹線ひかり  岐阜羽島着〜15:10  帰宅
  

7月14日

 
 5:40 食事 A

7時間プラスして

 
15:20 ソウル着 15:40=16:10 珈琲とサンドイッチで軽食 16:20=18:20 休憩所に

 
18:20 搭乗

 
18:45 ソウル発 
19:30 食事 B〜20:55 成田着

 
21:25 皆さんとお別れ
22:10 ホテル着
22:30 就寝 
                                     成田  成田ビューホテル 


7月15日
 7:30 起床

 
 8:45 朝食 (鮭茶漬けと味噌汁) 
     スイスに旅したお茶漬けを、、(^_^;) 
     ずっと食事付きで、日本食は食べる時が無くかったです。

 
 9:55 ホテル発 成田空港 第2ターミナルに    
      買いそびれたおみやげ (^.^;) と昼食購入
11:18 成田空港駅発 成田エクスプレス18号 昼食 サンドイッチと珈琲
12:23 品川駅着
12:40 新幹線ひかり 乗車
14:32 岐阜羽島着
15:10  帰宅


     


   今回のメンバー
     ガイドさんは、クライマーの方で、シャモニ在でフランス語が得意で、
    一生懸命、山の説明やガイドをしてくださいました。感謝です。m(_ _)m  飛び込みも、、。
     リーダーのAさんは、背が高いし、デキパキとされるので、自然とそう呼んで、リーダーさんに、
    本当にご苦労様でした。パターゴルフなど盛り上げて戴きました。m(_ _)m
     先生こと、KIさんは、いつもにこやか、一番年長で、雰囲気を和やかにしてくださいました
    アイガーの灯りの場所は、今でも忘れられません。m(_ _)m
     こばさんこと振付師さんは、明るく、パワフルで、盛り上げ上手、
    写真のとき、うまくポーズを指導してくださいました。m(_ _)m
     博士ことUさんは、物知りで、温厚な方でした。色々な旅行の事を伺いました。
    エーデルワイスのうんちく話は、そばで聞きたかったです。m(_ _)m
     阿繍さんは、もちろんお世話になりました。こちらも、明るく、ムードメーカーで楽しいルームメイトでした。
    同行してくれて、ありがとう。感謝です。m(_ _)m
        

     また、快く送り出してくれた家族にも感謝です。
    ありがとう。m(_ _)m
     同行の皆さんのおかげで明るく、楽しい旅行になりました。感謝です m(_ _)m  \(^_^)/
        
   
     随分長くなりましたが、ここまで、、レポート見てくださってありがとう。m(_ _)m
     参考になれば幸いです。

        

       

行程表に


スイストレッキング X チューリッヒ (7月12日)に戻る


に戻る