Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:620886
今日:8490
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

4月中旬の釣り
 4月に入り、どんどんと暖かくなり、季節が進んでいることを実感します。

 進み具合が早くて、ちょっと焦りすら感じる今日この頃。

 気が付けばもう4月も下旬に差し掛かっています。

4月の中旬は、早朝の磯に一日。比較的近くの渓流に2度ほど釣行しました。



 磯はいい感じの波だったのですが、なかなか魚の反応が得られず。

やっとセイゴが数匹と言ったところでした。




 午後は、渓流に釣行。

 フジの花がとてもきれいです。



 竿を絞りこんでくれたのは、きれいなニジマスでした。







 盛んにジャンプするものや、リールからラインを引き出す元気なものもいました。


 そろそろ、河口汽水域でポッパーの釣りを楽しみたいと、昨日は数本のポッパーを作成。



こんな魚を狙いたいと思ってます。



| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=380 |
| 釣り::四季の釣り | 2012/04/23, (Monday) 09:55 PM | comments (0) | trackback (0) |