Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:613157
今日:761
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

念願だった鹿児島釣行
 keizouさんと行って来ました。

 ようやく念願の鹿児島に行くことが出来ました。

 朝はアオアジ釣り大会

朝の堤防

 フライフィッシングでの初めてのアオアジ釣り。ライズも少なく遠い・・・。


 そして、皆さんのキャスト練習に参加させてもらいました。

キャスト練習

 週1でしているそうです。うらやましい。



 その後また堤防に・・・。

鹿児島での釣果

 2人の貧果・・・。トホホ・・・。修行が足りませぬ・・・。



 でも、お会いしたかった方々にお会い出来、色々が話しが聞け、突然参加した私にも色々と指導して下さって・・・。

 色々な意味で勉強になりました。皆さんありがとうございました。


 釣り足りなかったので、地元で・・・。

そして宮崎で

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=242 |
| 釣り::四季の釣り | 2009/06/22, (Monday) 06:07 PM | comments (5) | trackback (0) |
こんばんは。初コメになりますクルソ\ンの琴奨菊です。

先々週は港・河口での釣りにお付き合い頂きありがとうこざいました。

時合が悪い中さすがMitsuさん釣られてましたねー。流石です。

それと今回の薩摩遠征釣り大会お疲れ様でした。魚の方は渋かったですが

大人数でワイワイと釣りが出来て面白かったー。また宜しくお願いします!
| クルソ\ンの琴奨菊 | EMAIL | URL | 2009/06/22 10:12 PM | BxXtT4mQ |

レフティーです^^

カブで突然現れて、さくっとキチヌを仕留めてまたカブで流星の様に

去って行く・・・Mitsuさん!渋い!
| レフティーk | EMAIL | URL | 2009/06/22 11:53 PM | uQbAsGns |

クルソ\ンの琴奨菊さん>

 しょっちゅう県南うろうろしていますので、こちらに来られる時はまたご一緒しましょう。

 替えスプールは、その時にでも・・・。


レフティーk さん>

 突然お邪魔してしまいました。時間が無かったので・・・。

 その後も好調に釣果のばしたようですね。さすがです。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/06/23 06:49 PM | ueOFLVZI |

スジャ〜タ〜・スジャ〜タ〜〜♪


また、遠出しましょう!!次回はどちらに行きましょう!?
| keizou615 | EMAIL | URL | 2009/06/23 07:14 PM | /Cqt/Msk |

keizouさん>
 にゃっはっはー。スジャータはコンちゃんでは無いんだなぁー。

コーヒー用ミルクの商標名。名前の由来は、仏典に登場する、釈迦牟尼に乳粥を差し上げた少女スジャータと言われている。

植物性脂肪シリーズと乳脂肪シリーズがある。(Wikipedia百科事典より)

 次回は・・・・、まだ考えが浮かびません。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/06/24 05:58 PM | M.fj/Fts |