戻る      HOME

 最高級ロッジでめぐるエベレスト展望
ヘリコプター・トレッキング9日間(2019.04.26〜5.04
 
 
 第9日目  香港経由で帰国 
【】 
が〜〜ン  ない カメラがな〜〜〜い

6:00 名古屋からの同行者 H氏と時間調整で
香港のラーメンでも食べようという事になり注文

さて、写真を撮ろうと思ったら、カメラがない???
かばんの中も首にもない(さ〜〜〜・悪寒が〜〜〜)

観光の2日間を撮影した映像が〜〜〜

荷物チェックは通過した記憶がある。
考えられるのは、搭乗ゲートの電子版を見てた時、荷物を下ろした椅子に???

急いでその場所に(時間で20分ぐらい後)
想像通り物はなし。サービスカウンターに走る

が、英語が話せない。
「カメラ ロス」が精々

乗ってきた便はと? チケット パスポート見せる

飛行機じゃないよ。 この空港内よ。 「her」 ]
No  サンキュー
諦めて帰ってきました
 
最後の悲しい出来事が
そのカメラに愛想をつかし、キャノン G7Xに浮気したのがばれたのかな
大阪便のK氏に星空の画像を依頼して
むなしく諦めることに (ショボン)

そんなんで、観光の写真はありません。
ガイド本とパンフレットでごまかすことに。

この記事見たツアーのどなたか、画像よかったら下さいませ
 【】
  
【】
 
 
 
 
 【】
 【】
 
 
 
 
 名古屋のH氏、ひとりぼっちでなくて、心強かったです。
ありがとうございました
 
 
 
 【17:00 岐阜】
 娘と孫が迎えに来てくれました。
 翌日は、またこのセントレアへ
近くの海で潮干狩りをして(3.2kg 2100円)の収穫
母と4人で
 
 
 
 
 
【】 
 
 
 
 
 
 
  【】