戻る      HOME

孫と初宿泊の旅 1日目 ・ 日本平動物園 (H30.03.09)
1日目(3/09)  2日目(3/10) 
H30.1.13 雪だった
 
 
 
 雪景色が大好きな私。今年は山に行けないのが残念。
友人宅へ行く途中の景色がたまらない
 
 岐阜市図書館のイルミネーション
休日は孫守。一日孫相手に疲れている娘の手助けをと
 東山動物園・犬山モンキーパーク・岐阜のファミリーパークとあちこちへ
今回は、私のリハビリも兼ねてお出かけ

運転は問題なし。2時間ぐらいの平地歩きは何とか(孫のだっこ付きはやや困難)

リハビリのお兄さんが浜松の出身
そんな縁もあってこちらに
和歌山のアドベンチャーワールドは次回に
【さわやか・ハンバーグのお店】
 
中は赤いと聞いてましたが、思った以上
熱い内に切り分け、鉄板にジュー
牛肉だからいいけど、ちょっと生っぽい。
もう少し焼いてくださいとお願いしたら、今度は焼きすぎ。初体験でした
【日本平動物園】
  
 兎に触れるも、ちょっとドキドキ

以前、もう少し、動物への反応が良かったけど、
今は石っころや、滑り台の方に関心が向いてる模様
 
 孫より、娘や私たちがおおはしゃぎ
 【】
【アムールトラ フジ 2010.07.28 生まれ♂】
 
ガラス一枚で至近距離に  迫力満点
 
【ゴマフアザラシのお食事タイム】 
 
 
 
【】 
 
 
 
 
 何ともいえない愛嬌あるシロフクロウ
 
【】 
 
 
 
 
 
 
 【ゴマフアザラシの遊泳に夢中】
 
 
 
 
 
 
 
 
【レッサーパンダがかわいい
【】