戻る      HOME

我が家に猫が来る (2014.10.18)
どちらも 野良ちゃん (そんな猫たちを 去勢してかわいがる団体よりもらう)
8/19  たま (主人命名) 5ヶ月
この子は、娘がかわいがってくれてます。
残念ながら、お膝に乗らない子で、次の子を貰うことに

もんちゃんは、とっても人懐っこい子で、来た日からすりすり。
トイレのしつけもきちんと出来ていて 中々いい。
 10/18 後たま(主人命名) → もんちゃん 6ヶ月



2匹で運動会をして、家が賑やかになる
 【9/28 椿神社(入道ヶ岳登山口)にて挙式】
妹の子が挙式 (髪は地毛で結う)
前日が御岳の噴火あり。仕事してましたが、ほんと痛ましい事故でした。
 【10/19 娘夫婦と誕生会】
  
 生憎、主人は中国へ出張中です
 【稀少なお花が伊吹に 8月後半に話題に】
ネットより頂戴しました
ヒナノキンチャク
 マネキグサ   
 【もう一つ TVの話題】

世の中には、百名山の制覇を目指す方は多い

驚きなのは、山と山の移動まで、自分の足で!! (私的には、恐ろしいとしか言いようがない)

よーきさんの 日本百名山 ひと筆書き

NHK グレート トラバース
最後の山  利尻岳が10/26日までには登頂予定