戻る      HOME

 4日目 岐路へ(2022.11.6)
岐路へといいながら、素直には帰りません。
八千穂高原経由で、麦草峠(11/17通行止めに)を越え、大展望地で夕焼けを見てと。
 
【佐久へ】 

湯の丸山〜浅間山まで
佐久南ICから^八千穂高原ICまで、無料を利用して行く
 【八千穂高原】
ここは、5回ほど来てると思ってましたが、記録がありません。
一番最初が、ジオンさんとだと思ってましたが、ご本人は記憶がないと。
私が、うっかり思い違いをしていたのかも?

2020.10.25(福)
 鹿俣山の帰り
 1121
 2021.6.12(単)
前回は福ちゃんと来ていて、展望地で夕焼けも見てました。
 
  
   
 【レストハウス ふるさと】
ここで、ジオンさんが、普段食べないソフトクリームを食べたと証言。
が、何度山行記録を見ても、その記録がない(なんか、すっきりせず、気持ち悪い)
 
 
 
 
   
 【日向木場展望台】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【】 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【】 
 
 
尖石 縄文の湯に入り(600円)
今回では、一番私好みのぬるいお湯で、ゆっくり入らせてもらいました。 
 
茅野の台湾料理店で、餃子2個と、酢豚を少し戴きました。
こんなに太ってるのに、食事の量は少ししか、食べれないんですよ。
食べすぎたり、水分をとり過ぎたりすると、とたんに気持ち悪くなり困ります。(逆流性食道炎)
11/11に 胃カメラの検査して、入り口に少し炎症があるのみで、綺麗になおってました。

脂肪肝・皮下脂肪が多いね。甘いもの食べ過ぎてるかな?と。
量は少ないのに、すぐ実になる省エネタイプみたい。
 
山本から中津川まで 15km/150分の工事渋滞(12月まで)
飯田で下車し、園原から入りなおして、少しは時間短くなったかな 
 
【23時帰宅】