戻る      HOME

 清里へ向かう(2022.4.30)
 
東の地平線に2つの星??
火星と土星の様です
 
【】 
明るくなるのが、早くなりました
 【】
  
【】
 
 
 
 
 【駒ケ岳SA通過】

りんごの花盛り

山のてっぺんが白い!!
今朝冷え込んでるが、霧氷ができてる模様
 【】
 
 
仙丈
 
 
 
  
 【諏訪SAにて休憩】
 
 
 
 
甲斐駒と鋸山
 
 
 
【富士山が見え出す】 
 
 
 
南アルプス 鳳凰三山と北岳
 
 
 
  【】
 
 
 
 
野辺山経由のつもりしてましたら、このルート案内
このコースが最短でした
知らない峠越えは、道が心配ながら、ここに関しては大丈夫そうです
    
【】 
 
 
 
 
 
 
 
 
【】 
 
 
 
 
 
 
 
【】 
 
 
 
 
 
【萌木の村通過】 
 
 
 
 
新緑がきれい。気温2℃
 
 
 
こちらのお山のてっぺんも白い
前回、秋に五郎山へ出かけた時もやっぱり白かった
霧氷の出来やすい地形なのかな
 
 
 
 【】 
 
 
 
川上村からの八ヶ岳
左から赤岳〜硫黄岳(中央が横岳・ツクモギサを見に行く尾根が中央)
 
高原野菜栽培のピニールには、小さい植わったばがりのレタス等が
 
 
みずがき山と奥に五条岩?
 
 
本日の目的の山にも霧氷が 到着時はなくなってるだろう
【】 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新緑のカラマツ