戻る      HOME

 1166.三輪神社より雪遊び(100m)(2022.2.06)
 
15分偵察  前半0:18  後半0:17  所要時間 0:35 福ちゃんと  

 
   
時間 場所 タイム
9:10 某所〜池田温泉9:40〜揖斐10:05
10:30   喫茶 チェカ  〜11:10  
 11:32  偵察・お参り 11:47 
12:00 P.三輪神社脇
12:01 A歴史の里(入り口)
12:06 B女坂
12:18 C展望台〜12:20 0:18
12:28 D小ピーク
12:32 E庭園
12:37   P.三輪神社脇 0:17 
- 所要時間 0:35
    
この周辺の山は登ったことがない。
遠出できないこの時期に、探検しよう 
 
【】 
 【チャカにてモーニング】
雪の状況の偵察がてら、モーニングと温泉でもとでかけるが、
お茶してたら、日差しと青空がちらり

(小さな喫茶店 チェカ 0585-50-9077)
暖炉のある、ログハウスで、いい雰囲気のお店でした

あわてて、三輪神社へ戻る
 
  
 道路も脇道は通行困難に
当然の様に、三輪神社には駐車できない。
何とか停めれる場所を見つけて、偵察。
 一人、歩いてる方の足跡あり。
新雪のふわふわ感に感動し、ちょっとばかり歩こうと

改めて、登山靴に履き替え、再出発することに。
 
 
 
 
 【再スタート】
 
 
 
 
 
 
 
 
 【女坂へ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  【】
 
 
 
 
 
 
 
 
福ちゃん、地球と仲良しに 
【下山/男坂】 
 
足の股ぐらいまでもぐる。 そして、青い色できれい
 
 
 
 
 
 
 
【】 
 
 
    
【】 
 
 
 
 
相撲取りの力士、雷電の物とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【】 
 
 
  ファーマーズの 「よってみ〜な大野」にてお買い物   
【13:20 おおの温泉〜14:40】 
 
ジオンさん、通いの温泉

ゆっくり浸かり、上がって10分程、卓球しました(無料)