Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:606929
今日:396
昨日:652
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

雑記帳のリニューアル
 ちょっと前からエラーが頻繁に出て、閲覧が大変だった「雑記帳」。訪問者の方々にはご迷惑をおかけしました。記事投稿時にも、頻繁にエラーが出て記事の更新も億劫になっていました。

 この度、「四季の雑記帳」としてリニューアルする事にしました。

 内容は特に変更点はありませんが、最近別館の「草木歳時記」もエラーの頻発で閲覧が困難になっているので、近々閉鎖します。その変わりに、こちらに新たに植物というカテゴリーを作り、記事をUPして行きたいと思っています。

 ちなみに、このBlogのPHPスクリプト配布先は「Blogn」です。以前のものより多機能で、設置後の設定もブラウザ-から行えるので、簡単でした。






| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=76 |
| HP関連::HP更新メモ | 2007/03/09, (Friday) 08:52 PM | comments (0) | trackback (0) |