Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:657339
今日:5377
昨日:9213
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

1月の釣り
1月、初釣りは干潟のアジ釣り。3ヒット2バラシでアジは1匹だけ。良い引きの魚がかかったと思ったら尺コトヒキでした。





次の釣行も干潟アジ。流れもゆるく、干潮過ぎからイルカが出没してアタリが少なかったです。





 近くの港でカマス釣り。





 中旬磯のちカマス釣り。どちらもいまいちでした。







 アジ狙いでしたが、アジのアタリは全くでした。やっと釣れたと思ったらチヌでした。





下旬は3日ほど磯釣行でした。


初日はあちこち探って最後の磯でフッコクラス3匹でした。





その次の釣行は、波が無い予報でしたので、朝まずめ勝負で入りました。

さらしが無い磯で良型のヒラスズキが出ました。20数年振りに90cm台のヒラスズキが釣れました。



次の釣行では、さらに波が落ちてました。

写真の魚が1匹だけでした。



| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=710 |
| 釣り::四季の釣り | 2023/02/04, (Saturday) 05:08 AM | comments (0) | trackback (x) |