Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:663688
今日:11726
昨日:9213
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

3月の釣り
 3月最初の釣行は、干潟のアジです。

 下げ潮の干潮前に1匹。あとは、上げで1回アタリがあっただけでした。

大きさは30cmにちょっと届かない魚でした。





次の日、磯に釣行。

 最初の磯であっさりとヒラスズキが出てくれました。




 帰りに川でキャスティング練習。





 中旬近く、プチ遠征でした。

 朝夕まずめに堤防アジ。

 朝夕2匹ずつの貧果です。

 夜釣りでムツ狙い。久しぶりのムツ狙いで、最初はなかなか反応が得られずでした、しばらくして、パターンを見つけ連発もしました。

 そのうち、小アジが釣れ出して、アジ狙いになってしまいました。



アジは30cmちょっとが最大でした。



ムツは大きいのが27cmでした。



ムツは脂がのっていて、美味しくいただきました。



 次の週は、超久しぶりに渓流でした。







 下旬は、アジ、メバルを狙いにプチ遠征でした。


 夕まずめ、最初の堤防では全く釣れず。

 夜釣りで、小アジ、ムツ。





 移動してメバルでした。






| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=700 |
| 釣り::四季の釣り | 2022/04/26, (Tuesday) 07:59 PM | comments (0) | trackback (x) |