Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:626579
今日:14183
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

ようやく時間が・・・
 毎年のことながら、3月は自由な時間があまりありませんでした。

ようやく時間的は余裕が出てきました。

春の釣り、本格始動と行きたいところですが、渓流の準備は全くできていないし雨の予報でしたので、前日に海用のフライを3本だけ巻いて海に釣行しました。

しかし、かなりのうねりでフライで狙える場所はほとんどありませんでした。

2か所ほど叩いたけれど、セイゴすら出ませんでした。


 波の静かな港に移動したけれど、何も釣れませんでした。


 川に移動して、久し振りにスペイキャストの練習をして見ました。全く飛びません。



ビデオに撮って、帰って見てみるとなぜ飛ばないかよく解りました。

 今日の夕方、フォームを修正してかなり治ったようです。

 しかし、安定して、投げられるようにならないと、とても実践で使えません。

すこしずつ練習して行きたいと思っております。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=591 |
| 釣り::その他 | 2016/04/04, (Monday) 10:23 PM | comments (0) | trackback (0) |