Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:669420
今日:1667
昨日:15791
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

立春の釣り


 今日は、立春。

 宮崎では、朝から雨模様で暖かかった。昼前には雨も止み、日が差し出すとシャツ一枚でも汗ばむ陽気だった。



4月下旬から5月上旬の暖かさだったそうだ。

そういえば、通勤道の途中にある神社のカンヒザクラの花は咲いているし、もうウメの花も満開。 釣り場に行く途中にあるリュウキュウヒカンも赤く色づいていた。


 仕事の都合で、昨日は仕事。そして今日は雨で仕事はお休み。

朝からぶらぶらと磯や港で釣りをした。



これは、最初の場所で釣れた魚。



2箇所目の磯で、50位のフッコが出た。

潮位もずいぶんと上がってきた。

近くの港にも立ち寄った。しかし、何もつれなかった。

午前はこれで終了。


夕方、いつもの磯を歩きまわったけれど、小さなセイゴがつれたのみ。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=423 |
| 釣り::四季の釣り | 2013/02/04, (Monday) 09:53 PM | comments (2) | trackback (0) |
iPadで見たらめちゃきれいやわ

文字が明朝体になってるわ

最高〜〜

興奮してしまいすみませんでした......
| cheee3 | EMAIL | URL | 2013/02/05 07:09 PM | vQ0lyHws |

まいど!

とうとう買ってしまったんやねー。

おめでとうございます。


ちょっと心配になってあそこ覗いてみたら、やっぱり終わってたー。

おもろかっただけに残念!

あたらしいの期待してまっせー。


ではでは。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2013/02/05 08:40 PM | TiBk7hS2 |