Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:674783
今日:7030
昨日:15791
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

久し振りの2連休
 一昨日、昨日と久し振りに2連休だった。



朝は、磯。 これが、全く反応なし。 昼近くの干潮で、ようやく魚の反応が得られた。

 結構いいサイズの魚だった。ヒットして10m程走った所で走りが止まった。寄せようとテンションを強めに掛けるとポロリと外れてしまった。

魚を浮かせることもできずに終わり。

 先週の魚といい。今年に入ってからリールファイトの魚はことごとくバラシてしまっている。

その後は浅瀬で、サイズは小さなセイゴだが、数釣りが出来た。 小さいけれど反応があるとうれしいものである。



暫く入れ食いを楽しみ、久し振りに河口部を探ってみた。。

しかし、全く反応がなかった。



昨日は、思ったより早く雨が降り出した。

波は前日よりいい感じだったけれど、風が強く寒かった。

今日も苦戦。

セイゴと、やっとフッコになるかならないかの小さな魚ばかりだった。





せめて月2回ほど2連休があれば、あちこち色々な釣り物も探れるのにと思ったけれど、愚痴ってもどうにもならない。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=420 |
| 釣り | 2013/01/14, (Monday) 09:38 PM | comments (0) | trackback (0) |