Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:616501
今日:4105
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

久し振りの雨模様
今日は、久し振りに雨模様だった。

早朝より、シトシトと一日中雨。

早朝は、港でカマス狙い。

夜明けと同時にアタリが出だした。コツコツ来るのになかなか乗せられず。

リトリーブを少し早めにして、ようやくヒット。

あっと言う間にアタリが遠のいてしまった。



 その後、いつものように磯に。

波はあまり無かったけど、何とか60cm、55cmの2匹のフッコが釣れた。



 最初の魚は、潮溜まりに放して置いて、車にカメラを取りに戻っている間に波にさらわれて写真を撮れず。上の写真は2匹目の魚。

 最近釣り方を少し見直し、フッキングがとても良くなった。

 今の所、ほとんど空振りなし。

たまたまでなければいいのだが・・・。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=371 |
| 釣り::四季の釣り | 2012/01/15, (Sunday) 10:10 PM | comments (0) | trackback (0) |