Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:619451
今日:7055
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

連休の釣り
 めずらしく土曜日が休みになった。しかも、突然。

 久し振りに2連休だが、行く当てが・・・。


 初日は、emoyanさんと待ち合わせ。

 待ち合わせ時間まで港で久し振りにカマス釣り。

 何となく釣れ、何となく終わってしまった。

 もぞもぞしたアタリが随分とれずに、リトリーブパターンも棚もただ何となく確信がつかめないまま終了。

 1時間ちょっとの釣りだった。



サイズは30cm前後。

 その後、emoyanさんと合流し、あちこちの磯を徘徊。



 こんなのが、1匹反応しただけ。


 2日目の今日。

 早朝より磯。



 昼過ぎまで、一人で磯あるき。

 期待した朝一の磯は不発。

 その後何箇所もの磯を叩いたが、50〜60cm位のフッコのライズを何回か見たがノーヒット。 別の場所でフッコを掛けたが足場が高く、足場の良い所までの誘導の途中でフックアウト。ランディングに失敗。



 昼過ぎにemoyanさん達と合流し、夕方まで釣りをして終了。

今日もいいところなしだった。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=370 |
| 釣り::四季の釣り | 2012/01/08, (Sunday) 09:50 PM | comments (2) | trackback (0) |
土日はお疲れ様でしたー!

磯ヒラの反応の悪い中しっかりゲットしてるし、フッコも釣ってるので流石ですよー。

僕は全然でしたから。(笑)

PS 港の奴、そのうち何とかしたいです。。。
| emoyan | EMAIL | URL | 2012/01/10 11:16 PM | 98LxX12o |

emoyanさん、先週末はお疲れ様でした。 しかし、渋い状況でしたね。

 港のは、ちょっと手ごわそうですね。あれだけ潮が澄んでいると釣れそうな気がしないんですけど・・・。

 でも、時間ある時は挑戦してみようとおもってます。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2012/01/12 08:41 PM | WKuMakac |