Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:618544
今日:6148
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)



週末は、皆さんとキャスティング練習。



とても買えないけれど、すごく飛ぶ。



おまけ



先生、実行委員のみなさん、ありがとうございました。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

また、皆さんとお会いするのを楽しみにしております。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=334 |
| 釣り::その他 | 2011/04/11, (Monday) 09:13 PM | comments (4) | trackback (0) |
おつかれさまでした!!

次回はイデノヤマ川のスーパーレインボーですね(笑)!!
| keizou | EMAIL | URL | 2011/04/11 10:09 PM | /Cqt/Msk |

お疲れ様でした.飲み会で酩酊してたhibiです.

そちらのチヌ&エバ,できればヒラスズキも

機会があれば,教えてください!よろしくお願い致しますm(__)m
| hibi | EMAIL | URL | 2011/04/11 10:55 PM | 1aS.GGkk |

遠路はるばるお疲れさんでした。

お互いそれなりの歳になってきましたので、怪我にだけは注意して釣りを楽しみたいもんですねー(笑)

次回はそちらに遊びに行きますので、遊んで下さいね!
| sei | EMAIL | URL | 2011/04/12 11:53 AM | qZ1fThfc |

keizouさん> 今回もお世話になり、ありがとうございました。修行が足りませぬ。 川では良いとこナシでした(汗)

hibiさん> たのしいひと時でした。 休みの日であれば、いつでもご案内いたします。 ただし、釣れる釣れないは魚のご機嫌次第ですので、ご了承くださいませ(笑)

seiさん> まだまだ、気持ちだけは若いつもりです(笑) でも、気持ちに体がついて行かない今日この頃です。

 今回も色々お世話になりました。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2011/04/12 10:13 PM | qGfc/b0. |