Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:635951
今日:394
昨日:23161
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

寒かった
 今朝は、とても寒い予報だったので、自宅でゆっくりしようかと思っていたのですが、どういう訳か早朝目が覚め、出かけてしまいました。

朝の風景

 かなり寒い予報だったので、防寒対策はしっかりとして行きましたが、とても冷たい強風に閉口しました。

 昼過ぎに、いくつかの磯の様子を見に行きましたが、磯の水溜りに氷が張っているのを見かけました。

氷が張っていた磯

 海岸端で、こんな光景を見るとは思っても見ませんでした。



 磯では、今日もボラの大群が浮いているのを見かけました。残念ながら狙いのヒラスズキの姿は見ることはありませんでした。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=324 |
| 釣り::その他 | 2011/01/16, (Sunday) 10:42 PM | comments (2) | trackback (0) |
スゴイ。。。

鬼の洗濯岩のタイドプールまでカチンコチンだったんですね。

始めて見ましたぁ。
| emoyan | EMAIL | URL | 2011/01/18 08:14 PM | 98LxX12o |

emoyanさん> 今年は、久し振りに寒い冬のような気がします。

 昼過ぎの海岸で、こんなに凍っているのを見るのは初めてです。朝は、砂浜の砂も凍っていて、ザクザクと歩きました。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2011/01/19 10:42 PM | gqrh5yDQ |