Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:617353
今日:4957
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

秋の渓流
 日中は、まだまだ残暑厳しいようですが、涼しい渓流に行って来ました。

 考えて見れば、7月、8月は出張で休日ゆっくり渓流に行く気になれずにいました。久し振りの渓流でした。



 いつもはガラガラの下流キャンプ場は、今日は車がたくさん止まっていました。そういえば、世間は連休なのですね。

 先週は雨が降りましたが、渓流は水が少し少ない位でした。

 しかし、魚は小さいサイズが中心ですが、その中には、赤みの強い色のきれいなヤマメが釣れたり・・・。

 

 まあまあのサイズのヤマメがぽつぽつと混じり、なかなか楽しい釣行となりました。



マツカゼソウも涼しげな小さな花をつけていました。



| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=313 |
| 釣り::四季の釣り | 2010/09/19, (Sunday) 08:54 PM | comments (0) | trackback (0) |