Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:620541
今日:8145
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

近況
 気が付けば処暑も過ぎ、朝の風は少し涼しくなりつつあります。

 今年の春から、身の回りの色々な環境の大きな変化もあってなかなか記事を書く気持ちが沸かずに今日に至っています。


 しかし、釣りには行っております。

 こんな小物を釣ったり

8月上旬のコトヒキ

河口のセイゴ

 ここ最近の早朝の日課はヒラスズキ

早朝のヒラスズキ1

早朝のヒラスズキ2

 連日のライズやアタリの多さに大喜びといいたい所ですが、これがなかなか・・・。

 小物兼用6番ロッドで釣りをしています。

 写真の魚のほかに、小さなエバなども釣れています。


 どうも、最近カメラの調子が悪く画像がパソコンで再生できなかったり、焦点がなかなか合わなかったり・・・。ピンボケ写真ばかりです。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=312 |
| 釣り::四季の釣り | 2010/08/28, (Saturday) 11:05 PM | comments (2) | trackback (0) |
お久しぶりです!

環境が変わられたと聞いてたんですが、

釣りには行かれてたんですね〜〜良かった。 ^^
| クルソ\ンの琴奨菊 | EMAIL | URL | 2010/08/30 12:44 PM | WPx5CGbU |

 お久し振りですね。

 いやー、今年は色々ありまして・・・。

 ご心配おかけしました。ぼちぼちUPして行きますので よろしくです。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2010/09/03 11:40 PM | qGfc/b0. |