Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:627521
今日:15125
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

戦線布告2
しかし、時が経つのははやいなぁー。あれから一年やで。





     えー、あれからって?





そう、この戦線布告から・・・。





     年末にまた「勝負や」って爆撃うけてんなー。





誰からって?





     決まっとるやん





ぷぷぷぷ〜〜(´艸`)のおっちゃんから・・・。




 ほんでなーぁ

 今年はこの魚で勝負やて、写真が送ってきたんやねん。

ワカヤマのヒラスズキ
(ちょっとだけ拡大可)


 写真はオイラが極秘に入手したんやけど・・・。



しかしなーぁ

 おっちゃんの苦労と努力には頭が下がるわー、まじで。



 柏島って、大阪からより宮崎からの方が近いやん!

ヨドガワ、ジュウソウからカシワジマまでなんと約500Kmあるでー!

 ヨドガワのジュウソウからワカヤマのスサミまででも下道で200KM!




 ちなみに、オイラの家から一番近い磯まで




 たった15Km!




 ホンマ、都会人はタフやわー。

 毎週こんな所に通ってんのやからなー。

 まあエエ時もあるけど、それよりもボウズの時の方が多いんちゃう?

 それでも通ってんねんからなーぁ。




 「田舎モンも頑張らんとイカン!」



チューところで



 そんなぷぷぷぷ〜〜(´艸`)のおじちゃんに敬意を表して・・・。



チューとこで



 今年は磯ヒラ勝負!


続きを読む ≫
 じゃけんど
ここ何年かは、ほとんどヒラスズキ釣っちょらんとよねー。


年に1匹か2匹しか・・・。


こんなんで勝負になるっちゃろか?

 ぷぷぷぷ??(´艸`)のおっちゃんもうすでにエエの釣っちょるとよねー!



 焦るなー。







・・・・・・で去年の勝負の行方はどんげなったちゃろかー????
≪ 続きを隠す
| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=283 |
| ひとりごと | 2010/01/07, (Thursday) 06:27 PM | comments (2) | trackback (0) |
Mitsuさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『都会の人がタフ』、こちらもそう思います。
釣り場は近いのが最大のメリットですが
まだ活かせていません。
またご質問することがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
| fly-pescador | EMAIL | URL | 2010/01/08 11:36 AM | 47T0YIqQ |

fly-pescadoさま>

 明けましておめでとうございます。

 こちらこそよろしくお願いいたします。


 いつも、「南紀のフライフィッシング」楽しく拝見させていただいてます。

 磯にも釣行されたそうで、今年はきっと大きなヒラスズキを釣られるのでしょうね。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2010/01/08 08:35 PM | Mx5UrO6A |