Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:683248
今日:15495
昨日:15791
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

連休の釣り
 この連休は、2日間釣りを楽しみました。

 初日は、ORVIS SEVEN ELEVENの実釣がしたくて、emoyanさんにニジマス釣りを案内してもらい楽しんで来ました。

渓相

 なかなかいい渓相です。雨後と言う事もあり、水量は豊富。

サザンカの花

 入渓して、まず目に入ったのは渓流沿いの花を付けたサザンカの樹。

 ちょっと渋かったですが、何とか6匹程の魚と遊ぶ事ができました。

釣れた魚

 インジケーターを付けたニンフフィッシングでしたが、スムースでトルクフルなフィーリングで違和感無く釣りを楽しむ事ができました。


 次の日は、磯と堤防の釣り。堤防はサゴシの超散発的なライズがあっただけで終わりました。

 磯は、波立っていました。

波立つ磯

 朝一の磯は、3バイト0ヒット・・・。今日もこれで終りかと思っていたのですが、堤防からの帰り道の磯で何とか1匹ヒットしました。

 約1ヶ月振りの釣果。

約1ヶ月振りのフッコ

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=274 |
| 釣り::四季の釣り | 2009/11/24, (Tuesday) 05:28 PM | comments (2) | trackback (0) |
ニジ釣行お疲れサマでした。
やはり大雨の後だったので今ひとつでしたね。
落ち着いたころに行ってみると、きっと爆ると思うのですが...。

PS 磯ヒラやっぱカッコイイですね。デカエバ釣行にアツくなってたけど、もう限界。(^^;)今年はリバーシーバスも釣りたいなぁーと思ってます。
| emoyan | EMAIL | URL | 2009/11/26 05:23 PM | 98LxX12o |

emoyanさん> この前は、どうもありがとうございました。やっと釣れたっていう感じです。

 この時期の川のスズキ、まだ1匹も釣ってません。頑張らなくっちゃ!
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/11/26 06:14 PM | EQzXWFe6 |