Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:728807
今日:1289
昨日:17900
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

磯釣り
 急に寒波がやって来た休日。

 寒さが大嫌いなのですが、何とか早朝から港回りをし、午後から磯歩きをして来ました。

 早朝は、昨日からの西の強風で、波は抑えられほとんど波が無い状態でした。

 午後からは、北よりに風が変わったのでしょうか?場所によっては、いい波が・・・。

中にはいいサラシの場所も

 しかし、全く反応なし・・・。

 修理から帰ってきた8番ロッド。いきなり大きなロウニンアジを釣って、運を使い果たしたか?

 修理から直って来たロッド

 前回日曜までは、小さいながらも釣果のあった磯でしたが、今日はとうとう何の反応も無く終了でした。

 とりあえず報告まで・・・。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=270 |
| 釣り::四季の釣り | 2009/11/03, (Tuesday) 07:39 PM | comments (5) | trackback (0) |
おおっ、ここは。。。

僕は寒さに負けて朝寝坊してました。(汗)
ロッド修理に出されてたんですね。

130cmオーバーのオオニベが某河口で釣れたと聞いたんで、河口サーフを巡ってみましたが、キャスティング練習に終わりました〜。

これかいですね!
| emoyan | EMAIL | URL | 2009/11/04 12:02 AM | 98LxX12o |

じゃ〜じゃ〜〜!!

これかいです(笑)!!!
| keizou615 | EMAIL | URL | 2009/11/04 10:05 PM | URiCqo6k |

emoyanさん> 暑さはぜんぜん平気なんですが、寒さには閉口です。サーフもちょっと考えたんですが、結局磯に行ってしまいました。

Keizouさん> 平日磯に通ってた十\数年前は、11月〜12月いっぱいまで、80cmオーバーを数本含むウハウハの釣果だったんですけどねー。ここ何年も寂しいーです。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/11/05 05:21 PM | GwqBQvdg |

そう簡単に毎週いい思いはさせませんよ〜〜

釣り場に立てるだけでもいいですよ〜〜^^

こちらは、行けずにモンモンとしちょります。
| クルソ\ンの琴奨菊 | EMAIL | URL | 2009/11/06 06:46 PM | 9NCK7d96 |

クルソ\ンの琴奨菊さん> お正月前は、お忙しいんでしょうねー。本来なら私も忙しい時期に突入している筈なんですが・・・。 仕事あっての釣りですから、あんまり仕事が暇なのも問題なんですけど^_^;
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/11/06 08:28 PM | /ql6HsxI |