Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:714022
今日:4404
昨日:19267
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

のんびり、ゆる〜り連休の釣り
 世間ではシルバーウイークと呼んでいるこの連休。

 ガツガツ釣りをする気力が起こらず、日曜日は地元の港と河川に釣行。

 港では、知り合いのフライマンの方と偶然お会いし、多分1時間以上おしゃべり。その間にネイゴと思われるライズが数回。

 クルソンの琴奨菊さん、長い間足止めしてしまってすみませんでした。

 それから、地元河川の浅瀬に立ち込み干潮まで。全く魚の反応は無かった。

地元河川

 収獲は、この近辺の地形の把握をしただけで終わったのでした。


 昨日火曜日は、keizouさん、そして熊本からumiosaruさんbowさんseiさん、そして今回初めてお会いする高校生のヤス君の4人の方が遊びに来られ、ゆるりと県南方面を回ってみました。


 美しい砂浜で



 あっ、対象が違いますよー。



 貴重な干潟にて



 ゴロタの浜にて

(手前の昔のおねーさまは関係者ではありませぬ。)

 年に何度も遊ぶことが出来ないのが残念ですが、あっと言う間の楽しいひと時でした。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=259 |
| 釣り::四季の釣り | 2009/09/23, (Wednesday) 05:42 PM | comments (7) | trackback (0) |
今回もお世話になりました!

ルアータックルでエバを釣り上げる姿。
ボラとのファイトを楽しむ姿。
「飯はまだか!」とボケる姿etc・・・

今回も笑わせて頂きました。
又遊んで下さいね!
| umiosaru | EMAIL | URL | 2009/09/23 11:41 PM | ASOUOx.. |

家に帰っても、師匠の「飯はまだかい??」が頭の中をぐるぐる回ってました・・

スジャータを超えたかも?
| keizou | EMAIL | URL | 2009/09/24 05:04 PM | HmJGgygo |

>umiosaru殿
 毎度の事ながら、調査不足ですみませんでした。昨年のようにカマスたくさん接岸していれば良かったんですが・・・。

 こちらこそ、また遊んでくださいねー。

>Keizou様
 今からどんどん色々と洗脳して行きますのでご覚悟くださいねー(嘘)
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/09/24 06:47 PM | GwqBQvdg |

ふたりが相変わらずのコンビネーションだったので安心いたしました。(笑)

毎回いろんなトコを案内していただいて恐縮でござりまする。いや、ホントに。

次はこちらで遊びましょう!淡水で(笑)
| bow | EMAIL | URL | 2009/09/24 09:16 PM | 0cNWMdQ. |

こんばんは。先日は背後からの声かけに、朝の散歩のおっちゃんと思い

振り向きもせず、(な〜んも釣れまへ〜ん)の

つれない返事失礼しました(笑)

それから2時間程話し込んでしまいましたね〜。

Mitsuさんの顔がみるみる黒く日に焼けていきました・・・

ネイゴなぶらおしかったですね〜、あの後県南うろうろしましたが

異常なしでした。
| クルソ\ンの琴奨菊 | EMAIL | URL | 2009/09/24 09:29 PM | lqYqvByw |

Mitsuさん水着のおねーさんも立派な対象女です(笑)

Mtsuさんのロッドで繊細にプレゼンテーションしたら、口使ってくれますよ^^

おいらも一眼もってビーチに釣りに行こうかな〜
| レフティーK | EMAIL | URL | 2009/09/25 10:21 AM | gkeg1K6M |

bowさん>
 今日は、仕事中に変なメールいたしましてすみませんでした。最近特に、keizouさんとはこんな感じで・・・。

 火の国では、真剣に釣りしたいと思っています(笑)

クルソ\ンの琴奨菊さん>
 連休中は、台風のうねりで外洋に面した場所はちょっと厳しかったですね。そろそろ、秋の魚達が釣れると思うのですが・・・。

レフティーKさん>
 いやー、思わずリアクションバイトしそうでしたー。

 ある人のBLOG見ましたよー。隣の女子大生の群れに突っ込んでボイルしていたそうですねー(笑)
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/09/25 08:05 PM | hcDRonok |