Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:632198
今日:19802
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

釣れんかったなー
 先週末の日曜日、熊本からNさん達2人が来られたっちゃけんど・・・。


 ちょっと下火のキビレやエバを狙って見たっちゃけんど・・・。


 ヒラセイゴ、ちょっと小さめのキビレ1匹ずつは釣れたっちゃけんど・・・。


 案内悪くって・・・。

 
 下の写真はイメージです。本人達ではありませぬ。

イメージです

 なかなか思うこといかんなー。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=250 |
| ひとりごと | 2009/08/04, (Tuesday) 05:51 PM | comments (5) | trackback (0) |
全て任せてしまって・・申\し訳ありませんでした<(_ _)>

次回は、絶好調時に来てもらいましょう!!
| keizou65 | EMAIL | URL | 2009/08/05 04:05 PM | eVqTtHW6 |

keizouさん>

 いえいえ。休日は釣りしかしていませんから(笑)

 でもなかなか思うこといかんですね。

 Nさん達には申\しけなかったなー。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/08/05 06:18 PM | M.fj/Fts |

先日は、お世話になりました。

最後に、「てげ引いたがよ」を連発する

おじさんが現れて、いいオチになりました。

次回はオイラが、てげ引きたいです。
| N | EMAIL | URL | 2009/08/06 06:51 AM | IsUvfFRw |

N師匠と一緒にお世話になりましたまー坊です。
帰りの運転中、あのオジサンのことが気になって眠れませんでした。
オジサンは無事、海にお帰りになられたのでしょうか?
次回はおれがオジサンの話の中のセイゴよりデカイのを釣り上げてやります。
一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
| まー坊 | EMAIL | URL | 2009/08/06 06:22 PM | Qvu23Nss |

Nさん、まー坊さん> 遠路はるばるお越しいただいたのに、なかなか思うような釣果がでずに申\し訳けなかったです。

 田舎のおじちゃんは、結構\気さくでお話好きの方が多いですね。過去にも良く似た人に何度も捕まった事がありますよ。

 でも昔の話から、最新釣り情報まで聞けたりしますので、またこれが楽しかったり(笑)

 次回は、皆でてげ引くイヲを釣りましょうかねー。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/08/06 07:24 PM | EQzXWFe6 |