Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:634087
今日:21691
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

毎年恒例の・・・
 毎年恒例の熊本の方たちとの夏の釣り。

 今年は、bowさん一人で来られました。

bow氏

 朝は、キビレ狙い。

 ガイドに徹するKeizouさん。寅さん長靴が似合っています。

ガイドの寅さん

 午後は、別河川で、エバとキビレ。

 心配していた天気は、我々の日頃の行いが良い為か、雨はほとんど降りませんでした。

 釣果は、いまいちでしたが朝早くから夕方まで、たのしい時間を過ごしました。

 久し振りに、朝から夕方までみっちり釣りしました。でも、時間が過ぎるのは早い。あっという間でした。

 遠路はるばるお越しいただいたbowさん。懲りずにまた遊んでくださいね。

 またご一緒出来る日を楽しみにしています。

| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=249 |
| 釣り::四季の釣り | 2009/07/27, (Monday) 06:05 PM | comments (5) | trackback (0) |
次は、火の国に参上しましょう!!

でも、バグが巻けないんですよね〜〜(笑)。。
| keizou615 | EMAIL | URL | 2009/07/29 10:06 PM | v.SmDzBI |

お疲れ様でした〜!

バグは心配なかですよ。

おいでませ〜!!
| bow | EMAIL | URL | 2009/07/29 10:14 PM | gRdijGtM |

keizouさん> 当日は、ガイドに徹してましたね。さすがです。おいらなんかついついフライ投げてしまっていつもガイドにならないんですよねー。

bowさん> 遠路はるばるくてくださったのに、残念です。次回は、熊本ラーメン食いに行きます。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/07/30 05:42 PM | M.fj/Fts |

ルアーの友人によると、ここの河口で40cm〜50cmのエバが釣れてたようですけど、河口はやらんかったですか?
潮の大きいときだけかもしれませんけど。

O淀の57cmといい、サーフでも50cmクラスが出てるし、今年はデカエバが神出鬼没で出る年なんですかね。。。
| emoyan | EMAIL | URL | 2009/07/30 08:00 PM | 98LxX12o |

emoyanさん> コメントいただいてたんですねー。返信遅くなりました(汗)

 私はエバとはホント縁が無いようでなかなか釣れないんですよねー。

 どっかデカイのバカスカ釣れないでしょうかねー。
| Mitsu | EMAIL | URL | 2009/08/05 06:22 PM | M.fj/Fts |