Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:621054
今日:8658
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

チヌが泳ぐ水路
 連休前半は、ちょっと遠出したとよ。

 こんな水路のある街に行ったちゃが。

水路のある街

 田舎もんのオイラには似合わん街じゃったけんど、この水路にはわくわくしたっちゃが。

チヌが泳ぐ水路

 この水路には、てげいっぱいチヌが泳いじょったから・・・。

チヌ

 水路に立っている杭には必ずといっていいくらいに、しかも良かサイズのチンちゃんが着いているとよねー。

 水底を突付いているヤツ、カキ殻らしき白いものを一生懸命に突いているヤツ、なかには、水面近くを群れで泳ぎ、橋の上から投げられたポップコーンにライズしてるとよねー。

 こりゃたまらん。

 誰も釣りしていない所を見ると、多分釣りできんのやろねー。釣り禁止とは書いちょらんけど・・・。

 にゃっはっはー。



| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=228 |
| ひとりごと | 2009/05/05, (Tuesday) 12:10 PM | comments (0) | trackback (0) |