Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:616568
今日:4172
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

良いお年を・・・
 どうも年末年始は、好きになれません。

 別に何かに追われている訳ではないのですが、なんだか気忙しいのです。

 昨日、釣り納めに行きましたが、好きな釣りをしているのにもかかわらずなぜか空しい。釣果も気分に比例してボウズ。

 今年一年を象徴するような結果となってしまいました。

 今年は例年に無く、釣りを楽しむとこが出来ました。しかし、思った釣果がなかなかでない事が多かったような気がします。


 アメリカから端を発した世界的金融危機。そしてその影響を受けた日本。何かと暗い話題が多かったこの年末。貧乏ながらも、釣りを楽しんでいられるだけでも幸せなのかも知れません。

 来年は、明るい話題ばかりの年であって欲しいものです。


 
 今年、色々とお世話になった皆様、有難うございました。



 それでは、皆様良いお年をお迎えください。




 




| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=206 |
| その他 | 2008/12/30, (Tuesday) 03:42 PM | comments (0) | trackback (0) |