Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:674510
今日:6757
昨日:15791
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

近況
 毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 7月は色々と忙しい日々が続き、なかなか時間がとれない状態が続いています。2〜3日おきに朝3時頃からごそごそと釣りでは無く、仕事に行ったり。休みの日にもごそごそしたり・・・。まだまだ体は大丈夫と自分に言い聞かせていますが、この暑さと寝不足気味の体はちょっとお疲れモードです。

 そんな中、7月になって2日程体に鞭打って釣行しましたが、あまりぱっとした釣果もなく空振りばかりの釣行でした。結局港で釣った鉛筆カマス君が遊んでくれただけでした。



 釣れたのは、それだけでしたが、久し振りに磯でフライを振って見ました。磯のワンドの浅瀬にはたくさんのチヌが寄ってきてました。フライでそっとアプローチして見ましたが、失敗に終わりました。この磯には夏に決まって浅瀬にチヌが寄って来ています。機会が有れば、ちょっと試して見たい事があるので、これが成功すれば楽しみがひとつ増えそうです。


 でも、お盆頃まで上記のような忙しい予定なので、なかなか釣行出来ないかも知れません。また、記事を書く気力も沸かず暫くは更新できないかも知れません。

 いつも訪問してくださっている方々には大変申し訳有りません。




| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=185 |
| その他 | 2008/07/23, (Wednesday) 06:27 PM | comments (0) | trackback (0) |