Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:653926
今日:1964
昨日:9213
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

まあよう降るねー
 梅雨じゃから仕方ないけんど、今日は午後から結構雨が降るねー。

 天気予報では明日も雨みたいじゃねー。

アジサイ

 梅雨の花の代表、アジサイの花。

 もらった時は、かわいいピンクじゃったのに、次の年植え替えたら青い花が咲いたっちゃが。今年はまたピンクの花見たいと思って春の芽立ちの時にてげいっぱい石灰撒いてやったのにピンクの花咲かんかった。今年は紫になってしもた。

 まだ石灰足らんかったちゃねー。





 こん前の釣りで、emoyanさんの車に脱いだ靴下忘れてた見たい。今日メールが来た。

 じゃった、河口で釣りした時、どんどん遠ざかるライズ追いかけてはだしになって水に入ったんじゃった。

すっかり忘れてた。

 あー、前ん時みたいに成熟されて無ければいいちゃけんど・・・。

 すんませんなぁー、いつも変なもんばっか忘れて・・・・




| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=174 |
| ひとりごと | 2008/06/10, (Tuesday) 06:28 PM | comments (2) | trackback (0) |
Mitsuさん、こん前はどうもお疲れ様でしたぁ?。

靴下、熟成される前にお返しできればと思ってます。(笑)
たぶん、この頃雨降りで暑くないし、大丈夫でしょ。

雨ばっかしで鬱陶しいですが、雨も止んだら、こちらも川スズキ探索してみます。
夏の日差しになったら、エバやりに行きましょう!

PS また長く続かないかも知れないので、ほとんど案内してませんが、ブログ引越ししました。
この頃、コメントも少ない割りにえらいアクセス数が上がってきたので、気味悪かったというのもあるのですけど。(笑)


| emoyan | EMAIL | URL | 2008/06/11 07:08 PM | 98LxX12o |

 この前はどうもお疲れ様でした。

 川スズキ、地元の川でもやって見てください。条件が合えば、結構\数もでますし、お手軽釣りのひとつになると思いますよ。

 ブログの件了解しました。早速リンクさせてもらいまーす。


| Mitsu | EMAIL | URL | 2008/06/12 06:35 PM | lh9aasRE |