Calendar
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
Counter
合計:645539
今日:2790
昨日:3005
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

梅雨入りじゃねー
 宮崎はいよいよ梅雨入りみたいじゃねー。

 とうとう、梅雨前にやっつけたかった魚(「いを」って読んでね。)は釣れんかったなぁー。

しかし、昨夜はてげ雨が降ったじ。

 今日、仕事で日南に行って来たけんど、途中の大小河川はどこもてげ濁っちょったなぁー。

しかし、海は上り潮で良さげじゃったなぁー。磯見たら、磯に行きたくなったじよー。


県南では、恒例の夏の魚が釣れだした見たいやし、雨が降ればあの魚も釣りたいし、鹿児島にも行きたいし・・・・。

 あーてげ悩むなぁー。




 keizouさん今日、差し入れありがとうございました。あの川チェックして見てちょー。






| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=171 |
| ひとりごと | 2008/05/29, (Thursday) 06:32 PM | comments (2) | trackback (0) |
見ましたよ??!!夏魚・・デケかったですね?!!!

今日は、あまりにも増水して多ので・・行きませんでした。

日曜くらいからチェック開始です!


| keizou | EMAIL | URL | 2008/05/30 09:29 AM | FEaQbMUY |

 雨降りますねー。

 なまずちゃんはお留守だった見たいね。

 でも、今次期は産卵前で、濁るといいんですよね。子供の頃は、田んぼにいっぱい上ってきてましたね。


| Mitsu | EMAIL | URL | 2008/05/30 07:16 PM | GwqBQvdg |