Calendar
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
Counter
合計:612681
今日:285
昨日:5863
Profile
My Home Page
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Link
Other
Powered By
BLOGN(ぶろぐん)

荒れ男と春のニューファッション
 今朝は、ちょっと寒かったのですが、日中は春らしいぽかぽか陽気でした。

荒れ男

今日は、keizouさんと磯歩きを楽しんで来ました。

 まだ、磯のヒラスズキを手にしたことが無いkeizouさんに何とか釣ってもらおうと実績のある場所を回る予定でした。

所が、今日はちょっと荒れ模様。

なぜかkeizouさんとご一緒する時はいつも海が荒れてなかなか思うような釣りが出来ません。

ちょっとフライでは厳しい状態でした。

おまけに、海が凪いでいる時はほとんど見かけなかった先行者が、行く所、行く所に居て思うところに入れなかった事もあり、午前中いっぱい磯を回る予定を早めて春恒例のライズ叩きの釣りに向かいました。
春のニューファッション

 ライズ叩きの釣り場で、春のニューファッションに身を包んだフライフィッシャーマンを見かけました。

 ピンクのフロックスに、半ズボン。半ズボンの裾からは、冬のインナーが・・・。夏と冬を2で割って春ってとこでしょうか(笑)

 ここは、夏になぞの日本兵の格好をしたフライフィッシャーマンが出没した場所から程近い場所です。

 ライズは結構あったのですが、結局2人で3匹だけの釣果。40UPも出ているらしいのですが、また次回にという事で・・・。






続きを読む ≫
渓流ファンの方には申し訳ありません。ライズの主はエバなんです。

ライズの主




≪ 続きを隠す
| http://doratomo.jp/~flyfishing-shiki/note/index.php?e=149 |
| 釣り::その他 | 2008/03/16, (Sunday) 09:59 PM | comments (3) | trackback (0) |
お疲れ様でした!!
出来の悪い生徒で申\し訳ないです。

次回こそは・・・頑張ります!!


| keizou | EMAIL | URL | 2008/03/17 05:57 PM | URiCqo6k |

磯歩きおつでした!
エバ40upもいいですねー
春が来て釣り物が増えて、嬉しい悲鳴ですね^^


| あんちゃん | EMAIL | URL | 2008/03/17 09:15 PM | 3VuAffbM |

keizouさん> 回った磯は、フライではちょっと厳しいところばかりで申\し訳けなかったです。

 残念ながら、初ヒラゲットとは行きませんでしたが、楽しい釣行でした。またよろしくお願いします。

あんちゃん> いやー、あんちゃんの記事を見てまた対象魚増えてしまいました。

先月とは状況が全く違い、どんどん対象魚が増えてきて困ちょります。いつになったら真面目にヤマメ釣りに行けるやら・・・。


| Mitsu | EMAIL | URL | 2008/03/18 05:32 AM | hcDRonok |