小説 by 枯枝葉


60代後半になり、『死ぬまでにやってみたいこと』の一つとして始めました。稚拙な書物ですが、宜しければ、お読み下さい。静かに触れ合う心の世界は、令和の時代には敬遠されるかもしれませんが・・。
結構やるね、と思われたら『いいね』と呟いてくださいね・・w

小説リスト

下記サイトからどうぞ!

↓ ↓ ↓
小説家になろう
魔法のiらんど
 
小説題名内容ポイント<公開>
ツン君に飼われた僕 昭和で過ごし、平成で退職。第二の人生は?
2024.3.7
じいじのおもちゃばこ 童話です。小学1年生が読めます
2023.1.17
レトロ色がバラ色に 1作品目。ピュアな純愛。昭和世代に贈ります
2022.8.2
更新履歴
2024.3.1
小説家になろう・魔法のiランドにup

ーお知らせー
■当該小説はすべてフィクションであり、実在の人物・会社・地名等とは一切関係ありません。
■当該小説の著作権は作者にあります。

 
アクセスカウンター
お世話になったサイト様です
「do」