ざ・山姥が行く トップへ

とっておきの一枚(パート13)
 (P 1)  (P 2)  (P 3)  (P 4)  (P 5)  (P 6) (P 7) (P 8)  (P 9) (P10) (P11)  (P12)

    平成22年  ( トップを飾った写真)




507鳩吹山(H22.12.12)



505.大菩薩嶺 (H22.12.04)


500.経ヶ岳 (H11.19)

498.高島トレイル (H22.11.10)

このトレイルのコースのあちこちにブナが … いいですよ

494.秋田駒ケ岳 (H22.10.19)

又、花の時期に行きたいな〜〜

489.西穂高 (H22.10.07)

独標の下りさえ気をつければ、後は楽勝


486.表銀座コース (燕岳〜蝶ヶ岳縦走)

483.三つ峠山 (H22.09.03)

478.仙丈ヶ岳 (H22.08.01)

473.伊吹山 (H22.06.24) … 福ちゃんと旦那様と3人で 1合目から登る


470.中山 (H22.06.06)

464.大姥山 (H22.04.18)

463.京ヶ倉 (H22.04.18)

ひらさんの案内で …  いい方と出会えてよかった。レポもよく参考にさせてもらってます。

456.桧塚奥峰 (H22.03.17)

霧氷最高!!

455.毘沙門岳 (H22.03.11)

447.八甲田山 (H22.02.18)

モンスター…強烈な印象を残しました。一番の山に

443.富士見台 (H22.01.27)

139.明王山  (H22.01.09)
今年は週一ベースの歩きをして早7年経過しました。

家族の健康と理解・仕事があっての山登りと 歩ける喜びを感じております。(幸せだな〜)

遠くへの遠征が3回 (東北2回・九州 1回 )
坂本竜馬で有名になった「高千穂峰」へも
1,000kmの距離の運転も、助手席の方の会話で無事できてます。

1度登った山は、3〜4年経過したら登りたくなる。(記憶が忘れて)
そんな山が多かった。

気になっていて中々行けなかった山に  …  中山・富士写ヶ岳・金山・表銀座・西穂岳等
も登ってこれました。

伊吹山は、初めて1合目から歩きました。3合目まで行けなくなった事情もありました。
まったり会で久し振りに鳩吹山へ。懐かしい仲間に会えました

52歳
(若いようで確実に老化がそこまで。40代の頃とはちょっと違うなと思う)
物忘れ・視力低下・バランスの悪さ (数え上げたら限がない)
一緒に歩いている福ちゃんとは一回りも違うのに、同じ様に歩いてみえ、負けるもんかと思ってる

仕事のスフトの関係で、日にちが定まらず、水曜や土日に歩く事も少なくなった。
賑やかな山友との歩きも楽しいし、一人歩きも又いい。

退職・転職・ 又退職とちょっと自分に自信をなくしている。
それで、休みの度に益々山へ

今度は慌てず、自分に適した職を探そうと思ってます。