戻る      HOME

588野伏山途中C (2012.03.07)
前半 4:35  後半 2:15 所要時間 6:50 
前回(H21.03.29)が素晴らしく、久し振りに(3年振り)歩きたくなる。
天気は今一なので、JPあたりまでとする。
本日は単独の男性2人と出会う
7:35 登山口 -- 和田牧場大ブナ9:35 -- JP(大ブナ3本) 12:10
14:25           13:05                  
一ヶ月後の4/08にルネさん や  まっちゃんが 登ってる

怨んじゃいけないと思いながらも、青空と白い雪とのコントラストはたまんない。あ〜〜
 【毎度の和田牧場跡】
大ブナ
ダイレクト尾根
今回は単独の男性2人と出会う。
先を行くボーダーはすでに尾根へ。
後からみえた男性も途中で追い越されました。
雪がふわふわで難儀しました
白山がやっと。
雪崩の荒々しい様子が見受けられます。
前回(H21.03.29)素晴らしい展望見てるからと、JP手前で引き返す
先を行くボーダーが気持ちよさそうに滑ってます
和田牧場跡にて、追い越した二人目の男性
 【展望がないけど、イケメン2人と出会い、ほっ。】
平日は一人歩きの貸切が多く、人がいるのは嬉しい