戻る      HOME

574川原越A (2011.12.27)

前回はH17.02.20でした。約7年振りです
12/25(今シーズン3度目?)に降った雪がまだ残っており、
ふかふかの雪に触れたくて、今しか歩けない、近場の山へ
1時間半ぐらいで登れるかなと思っていたら、ラッセルして時間を要しました

駐車場9:55 〜 堰堤10:30 〜 登山道合流11:05 〜 川原越12:40 (登り 2:45)
下山13:45 (1:05)     /  歩いた時間 3:50
 【7年前の記憶はいい加減で堰堤へ】
ふっかふかで気持ちいい〜〜


三婆のメンバー(最近はこの顔触れの山が多い)…右から福ちゃん・長さん
12:40 あ〜遠かった!! 展望地まで行けず

下山後、14:00 が〜こちゃんでランチ
ここは、おふくろの味でお好み焼き等選んで、バイキングのお惣菜・コーヒー付きで650円です。
大好きなお店です。