戻る      HOME

501多良峡 (2010.11.21)
前半 1:20  後半 0:35  所要時間 1:55  休憩 0:50 

大垣にこんな素敵な名所があるとは知らなかったな

紅葉ランキングには、近くの養老公園(5位)が上がってました
香嵐渓は1位でした。渋滞するはずですよね。

参考レポ  H20.11.08のレポ( ジオンさんはうさん )
時間  コース タイム
8:50 移動 (20分…道迷いでドライブ) 9:10
9:15 P.多良峡入り口・駐車場 -
9:20 @吊橋 0:05
9:35 A橋まで20分地点(上9:40)〜9:50 0:15
10:03 B橋 0:13
10:15 C東屋 〜 10:40 0:12
10:45 D林道出合 0:05
時間  コース タイム
11:05 E川横切る  〜11:25 0:20
11:30 F車道出合 0:05
11:40 Gモミジの植林地 0:10
11:45 Hトンネル中間点 0:05
11:48 I水場 0:03
12:00 P。駐車場・WC 0:12
- 所要時間 1:55

ジオンさんと出会って来月12月01日で丸7年。
その間で 246座ご一緒して戴く。私は計501座となる。

広報部長で、ネット網の広いジオンさん。
昨晩は、ケンケンさん・阿繍さん・白影さん・まっちゃん・らぶさん・レブンさん・雪さんらも
お会いできなくて残念でした。

集合場所でmakotoさんのお顔が見れてよかった。


クロオさんより戴く
総勢 18人

富山からお出でのフィンさん、ゆか丸さん、
大阪からの 単独行さん、Leoさん、法香さんしろくまさん

沢歩き繋がりの クローバさん、クロオさん
久し振りのkayoさんはうさん、くぼちゃん、ヒラクさん
お元気で明るいご夫婦の梨丸さん、かみちゃん

    風花さんJereysさん、ジオンさん    


お土産まで戴きました。ありがとう。
 【案内板】
 【9:20 @吊橋】
 【9:35 A橋まで20分地点(上9:40)〜9:50】
皆さん。いい笑顔ですよね。いい仲間に恵まれてしあわせです。
 【10:03 B橋】


食べれるか??
 【10:15 C東屋 〜 10:40】


レオさんのバーナーに注目
しろくまさんのデジカメでケンケンさんの姿を拝見しましたよ。
はまちの包丁さばきが見事。
ゆか丸さんと、来年6月、中山近くののクズバ山(1876m)の計画が持ちあがりました。案内よろしく
 【10:45 D林道出合】

こんな所に咲いてるんですよね。
初めての時は、大探ししたもんでした

アケボノソウの撮影会
 【11:05 E川横切る  〜11:25】
この光景はしばし理解できなかったんですよね
長くつのジオンさんと登山靴の私は、素足にならず。
どうして、皆さん、靴を脱ぎだしたか判明
水に強い機種。映りもよかったです。
 【11:30 F車道出合】
RAKUさんのご近所さんといわれる方と話に花が咲く
早池峰が結構イメージと違ういい山でしたよと。
気になるな〜〜
 【12:00 P。駐車場・WC】 ここで、皆さんとお別れ。お先です
ここのトイレは水が流れっぱなしのエコトイレでした。

夜には、娘と「ハリー・ポッター」を見に行きました。
「本と内容が違うよね。表現って難しいな〜」なんて