戻る      HOME

305湯布院観光(2010.03.05金)
明日は中国地方へ移動して 前回歩いた「道後山」へ行こうかな?
今晩で九州を離れます。楽しい思い出ありがとう
 
旅行本「るるぶ」を買っても、山以外は見ていなくて
以前湯布院を舞台にした朝ドラを見て
霧で由布岳が美しいという記憶はありましたが、それ以上の情報はなし。

福ちゃん、そうとは知らず、有名な「金鱗湖」の温泉へ案内してあげようと。
私、「金鱗湖」という名前、初めて聞きました。大変失礼しました。

若者に人気なこの場所、とってもおシャレな店が多く
子供達が喜びそうな所だな
次回、中に入ろうと、チェック済

さて、湯布院ICからの道を別府に向かい、駅を越えて、ローソンを右折すると
金鱗湖へ着く

 
 【観光 17:10〜18:40】
17:50 湯布院駅まで行く
 【お店の中に入った唯一の店】
 【後半】
前回お食事した

ねんりん。


福ちゃんお勧めとあって

こちらも気になるけど


本日のディナーは

 「  うふふ  」
夜梅を愛でる
 【ぬるかわ温泉 18:40〜19:25】
 【夢鹿にてディナー 19:25〜20:20】
当たりで、とっても美味しかったです。(料金 3,150円)
3/06(土)になりました
門司SAにて(3/05・23:00〜3/06土0:25)仮眠
高速料金 1,000円になります。
七塚原SAにて仮眠 (3:30〜5:50)
天気予報は終日雨模様。ここで、本日の山は中止と決定
 【西宮名塩SA… 9:20 モーニング〜9:40】
 
 【長浜のお店…土日休業につき、御店拝見のみ
12:00〜12:10】
 【垂井のうららかに変更 13:20〜14:15】
 【16:40 娘同伴で妹宅に返しに行きおしまい】
ボンゴちゃん、ありがとう
走行距離 2,692kmでした。
軽油代・洗車代 (32,800円)+高速代(7,880円)+フェリー・タクシー代(7,320円)
計 48,000円 /  負担金 16,000円/人
お2人から妹への車礼金5,000円 + 運転手への礼金4,000円別途頂戴致しました。ありがとう。

事故もなく、無事帰れてよかった。