戻る      HOME

448蔵王 (2010.02.20土)
10:05〜13:30 (トレッキング 12〜13時)


 
 
12時〜13時 ホワイトアウトの中トレッキング
 【地蔵尊 高さ 2.3m】
景色はビデオで我慢
 【13:30 下山】
盛岡の冷麺が腰があって美味しいと紫波SAにて試食(2/19昼)
しらさぎ御膳1,300円(17:50)
宇都宮の餃子も有名で上河内SAにて、限定メニューを戴きました。

最後の蔵王のみが天気が悪かったんですが
美味しい食事で絞めました。

明日はお天気が良さそうですが、今回は終了。
早めに帰宅しましょう。駒ヶ根で24時。日付が変わりました。

途中のPA等で仮眠しながら、朝5時頃帰宅しました。
こんなに長い旅行は初めて。いい経験ができました。
お付き合い下さった福ちゃん、ありがとう。

今回の目的は玉川温泉と森吉山近くの赤水・桃洞渓谷がどんな所かの下調べ
秋にもう一度出かけて行きたいな〜〜
就職も決まり、お休みがどう取れるかわからないけど、行くぞ〜〜