カニカニ銀河・阪急臨時快速


百山踏み切りから撮影を開始

初めは、わからなかったけど画像を見たらカニが2両ついていたのでビックリ!! ケツが切れているけど気にしない(え

サントリーカブを少し行った所で撮影を開始 初めてココで撮影しました

マンションが入らないのでいいけど、顔に影が入ってしまうのですよねぇ



臨時快速が来る事なので総持寺に移動 途中で電車大好き男さ ん、阪急8000Fさん、エーデル丹後さんと合流

初めて、阪急の快速を見た 初めは準急のマークと思った

2本目の臨時快速

高槻で乗り変えをしたら運良く快速が来たので乗車 

上新庄で快速を撮影することに

宝塚線に貸切が来るとの事なので豊中で撮影することに

回送幕で来てパンタが切れてしまったorz

大阪駅で撮影することに

「なはつき」や381系の団体を撮影してから帰宅

感想  電車大好き男さん、阪急8000Fさん、エーデ ル丹後さん1日お疲れ様でした

戻る