旅 路・サロンカーなにわ



甲南山手で日の出を撮影♪ 日が出るのが遅くなった・・・



つ いに来ました!

で、ケツを撮影したんですがミスりました

さくら夙川に行って少し撮影をしました

「なはつき」を撮影してから山崎駅で撮影



サロンカーなにわが来ると言うことなのでサントリーカーブに移動





やっと、「なにわ」が通過しました

久しぶりに「なにわ」を撮影しました

新大阪でトワイライトを撮影するため移動

やっと、トワイライトがきました


感想  旅路は無くなってほしくないです・・・・
     広島まで撮影に行きたいんですが無理ですね・・・・・
     サントリーカーブで一緒に撮影した皆さんお疲れ様でした!

戻る