+ [テストサーバー23.02.12]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして18時00分テストサーバーがオープンされる予定です。

[テストサーバー23.02.12]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 編入NPC「ベルトとチャールズ」が次のように変更されました。
- バラックアニメーションが修正されました。
- 「ベックオブザデッド」スキル使用時、スキルエフェクトが過度に表現された部分が修正されました。

02. アルモニア1日ミッション「混沌の騎士」の進行方法が次のように変更されました。
- 通常モードが削除されました。
- ミッションを開始して2分以内にマップ両側にある深淵の次元門を破壊しなければモンスターを召喚して破壊できない深淵の門が生成されます。

03. 次の党ミッション生成時、党首がミッションですぐに入場された問題が修正されました。
- 「狂気のモントロ/狂気のキエルツェ/アルモニア2次神殿」

04. 「アルモニア ラティーナ地域の「深淵の熊」が「村の少女」NPCを吸収した問題が修正されました。

05. 編入NPC「ジン」の背中コスチューム着用位置が不自然に表現された問題が修正されました。

06. 両手に武器を着用しているキャラクターの右手装備を他のキャラクターが装備プリセットで着用する場合、以前のキャラクターの左手にだけ
   武器が残っていた問題が修正されました。
- 修正後、キャラクターに残っている左手装備はインベントリに移動されます。

07. 誤字脱字が修正されました。

次は「ワールドクロスPvP」に該当する事項です。

01. 「固定アイテムモード」でプレミアム装備使用が可能であった問題が修正されました。

02. ミッション進行中放棄/クライアント強制終了などを通じてミッションの外に移動する場合、「今日の点数」は減少しないように変更されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング