+ [テストサーバー22.97.81]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
20時05分にテストサーバーがオープンされる予定です。

[テストサーバー22.97.81]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 編入NPC「ベルトとチャールズ」が下記のように変更されました。
- 固有スキルが[タナトス]スタンスの一般スキルに変更されて消耗するオーブとクールタイム時間が変更されました。
- 一般スキル「ポゼッション」が固有スキルに変更されて消耗するオーブとクールタイム時間が変更されました。
- 「ポゼッション」スキルにあったSP吸収が固有スキルに移動しました。
- 固有スキルのバフがある場合、「ソウルエクスプロージョン」スキルを使用時のみ残りSPが消耗するように変更されました。
- 固有スキルのバフはスタンス変更時に解除されて自身の最大SPに比例してSPを吸収するように変更されました。
- 固有スキルがワールドクロスPvPでSPを吸収せずにダメージに比例してHPを吸収するように変更されました。
- 固有スキル/ポゼッション/ソウルエクスプロージョンの消耗するSP量が調整されました。
- 固有スキルリングはポゼッションリングに変更されます。
- スタンスリング制作時に「ポゼッションリング」の代わりに固有スキルリングが入るように変更されました。

02. 新規党ミッション「アルモニア2次神殿」が追加されました。
- 全4種の中間ボスと1種の最終ボスが登場します。
- 中間ボスを倒す数が多いほど最終ボスの能力値が上昇して習得できる補償の党ポイントがアップします。
- 補償箱利用するかどうかに関係なく、党ミッションを作成した時点を基準に再入場待機時間が適用されます。
- 党ミッションランキングは中間ボス討伐数と残り時間が加算されて適用されます。

スポンサーリンク

03. アルモニア4次シナリオクエストが以下のように変更されました。
- 「[悪魔の囁き]不足している」進行時、クエストアイテムが削除されていなかった問題が修正されました。
- 「ベルトの危機/交錯した兄弟」ミッション進行時、NPCが死亡するとミッションが強制終了された問題が修正されました。
- 「交錯した兄弟」ミッションで登場するヴィンセントNPCのHP/攻撃/防御等級が上昇しました。

04. ベルト編入クエストミッションである「ひまわり」の難易度が調整されました。

05. 「憎しみの執行者」ミッションボスの難易度と一部AIが修正されました。

06. 「ミッション:アルセン団長の秘密金庫」の最後の部屋に移動する前に部屋で「コントローラー」のモンスターを全て破壊する時、モンスターが
   これ以上生成しないように変更されました。

07. 「アルモニア ヒエゴ」地域の「ホワイトアイアン/ブラックアイアン」モンスター死亡時のエフェクトが過度に表示されていた問題が修正されました。

08. 装備プリセット着用時のインベントリ空き容量確認に「クエストアイテム/勲章」アイテムが含まれていた問題が修正されました。

09. 「キエルツェ」地域の「SCHIFF社長 ジョン」からビラまき1日クエスト受領時、インベントリの空き容量をチェックするように変更されました。

10. 一部ヘアコスチュームが「帽子」に分類されていた問題が修正されました。

11. 各種の誤字脱字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング