+ [テストサーバー22.95.28]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして20時00分〜20時15分まで約15分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー22.95.28]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 編入NPC「ベルトとチャールズ」が次のように変更されました。
- 「怨霊」モンスターの攻撃速度が使用者の知能に応じて上昇します。
- 「怨霊」モンスターの召喚可能範囲が使用者の周囲8m⇒12mに変更されました。
- 「怨霊」モンスターの索敵範囲が6m⇒10mに変更されました。
- 「アケロン」スキルがミディアムタイプの相手に120%の追加ダメージを与え、クールタイムが12秒⇒15秒に変更されました。
- 「ベックオブザデッド」のスキルがソフトタイプの相手に120%の追加ダメージを与え、クールタイムが17秒⇒20秒に変更されました。
- 「ソウルエクスプロージョン」スキルがハードタイプの相手に120%の追加ダメージを与え、クールタイムが30秒⇒40秒に変更されました。
- [タナトス]スタンスのスキルダメージが上昇しました。

02. 各種の誤字脱字が修正されました。

次は「ワールドクロスPvP」に該当する事項です。

01. 再入場ペナルティがある家門が「友達招待」機能を使用して団体戦に入場可能だった問題が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング