+ [テストサーバー22.43.54]の修正/追加された事項
スポンサーリンク
[韓国公式] グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こんにちは。グラナドエスパダ運営チームです。

シルバーサーバーの皆さんにお知らせします。
しばらくして19時10分から19時25分まで約15分間臨時点検が進行される予定です。

[テストサーバー22.43.54]の修正/追加された事項は次の通りです。

01. 編入NPC「ローラ」が使う「セイントショット」スタンスの一部スキルが以下のように変更されました。
- 「プロミス」スキル使用時に防御力が低下していた問題が修正されました。
- 「プロミス」スキル使用時に近接攻撃によるダメージが増加していなかった問題が修正されました。
- 「神聖な印」バフが「獲物」バフと重複するように変更されました。
- 「パニッシュメント」スキル使用時、「神聖な印」が有効になったモンスターにダメージ増加が適用されない問題が修正されました。

02. 「混沌の騎士」ミッションが次のように変更されました。
1) 一般難易度
- 「レシピ-アルモニアグローブ」が既存補償から除外されました。
2) 高難易度
- 全体的な難易度が上昇しました。
- 一定時間ごとに生成されるワープゲートのレベルと体力が増加しました。
- ワープゲートで生成された一般モンスター''堕落したデュラハン長槍兵/戦闘兵''の体力と攻撃力が上昇しました。
- ワープゲートの生成周期が既存より速くなりました。
- ワープゲートで生成される一般モンスター登場周期が既存より速くなりました。
3) 共通
- ''デュラハン''が使用するパターンの周期が既存より速くなりました。

スポンサーリンク

03. 「アルモニア エルテンプル」地域に生成された「アビスデセス/アビスデスブログ」が次のように調整されました。
1) アビスデセス
▽ コープスチーマー
- 最大射程距離が既存12mm⇒20mに変更されました。
2) アビスデスブログ
▽ ブルートパルジェット
- 最大射程距離が既存12m⇒20mに変更されました。
3) 共通
- 攻撃力が小幅増加しました。
- 一定時間後に現在ターゲットにされている敵対数値を初期化した部分が全てのターゲットの敵対数値が初期化するように変更されました。
- 一部パターンの使用サイクルが小幅速くなりました。
- 現在位置の距離が生成された位置より離れる場合、最初の生成場所に移動して回復するHP量が増加しました。

04. 「アルモニア エンセルラル/エルテンプル」のボスモンスターを党がない家門が攻撃時、敵対状態にならなかった問題が修正されました。

05. 「暗黒の司祭」ミッション名が「恐怖の司祭」に一括変更されました。

06. モンスターハント時、ドロップされる一般装備アイテムに強化数値が適用されてドロップしないように変更されました。

07. グランディス編入クエストでリエンとの会話時、通常の進行がなかった問題が修正されました。

08. 「セレステ湖」地域のワールドマップのレベルが間違って表記されていた問題が修正されました。

09. 「赤ん坊ペット箱(グラバー)」を保有して''ペット愛好家フィーノ''NPCと会話時、獲得可能なペット箱がない注意文が出力された問題が修正されました。

10. キャビネットUIで保管された物品数がリアルタイムで更新するように変更され、全て受領時に一部物品を受領していることを表示するように追加されました。

11. 弾丸箱/オーブ箱を使用時、地面に落ちる形式からインベントリに直接入るように変更されました。

12. 「アルモニア聖水」を使用時、確認ウィンドウと再使用時間が削除されました。

13. ケース専用コスチュームである「ウィットネスオブヒストリー/ゼネラルハット」がドレスルームで購入できるように変更されました。

14. 編入NPC「ナタリー」の一部ポーズとグラフィックが変更されました。

15. 誤字脱字が修正されました。

スポンサーリンク

free counters
ブログパーツ アクセスランキング